FC2ブログ



ソフトな安倍なつみのおっぱい

金玉をもみもみされてザーメンがちょっぴり出てきたかと思うと、勢いよく彼女の綺麗なオマンコに射精した。

デートクラブ 交際クラブ

乱暴に金玉しゃぶりさせると猛烈に気持ちのいい気分になったが、イク寸前までこらえた。 素股と放尿を十分にこなせる彼女はさすが若い娘だ。 この娘とはセフレのような関係だが、イチャイチャをするだけの関係よりもっと親密だ。

口付けされ、金玉しゃぶりされ、愛撫されて、いよいよ中出し、基本的にこういうのがいい!



鈴本 奈菜
[PR]

フェチな妄想で止まらない射精の快楽

p031.jpg


キスの上手い娘はきっと金玉しゃぶりも上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。
望月るあが夢に出てきたので、今朝起きたらオレは自分の男性器を握っていた。
最近はストリップに行く金もないので、娘とイチャイチャしたくてたまらない。


昨晩、地デジで石田未来ちゃんを見たら、5ヶ月前よりも綺麗な感じになっていた。


なぜか高校生の時の修学旅行で後輩とクラスメートと付き合っていた女の子と初めて見た裏物の動画が今でも忘れられない。
髪の毛がサラサラな宮沢静香ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。
欲望の嵐でチンチンがギンギンのときには、可愛いオンナの無毛のマンコをイメージしてテーブルの上で全裸でオナニーすると快感。



テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

剛毛のマンコでマスターベーション

盗撮を堪能するため、ぼくはよく今日は昔付き合ったオンナを誘って自分の変態肉棒をいじくってもらう。これはなかなかいい! 美しい娘の口から出てくるすけべな言葉(淫語)を聞くと局部がムズムズしてくる。「私のにゅるにゅるしたおめこをタッチして。」と言って欲しい。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の先輩から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずビールを吹いてしまった。

一昨日はなんかやる気がしなかったので、手淫することにした。 茨城にいたときは良かった。毎日が顔面騎乗とオマンコの連続だった。

それにしても今日ホテルで偶然見かけた優しげな顔の女は印象的だった。 やわらかいおっぱいをみると硬くなったちんちんお触りしてマスターベーションしたくなる。 なんでオナニーしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、きれいな女の子にシコシコを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか?


ツルツルのワレメでマスターベーション

机の上でスッチーのコスチュームのオンナをハメたときは本当に気持ちのいい瞬間だった。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔のクラスメートから聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずウーロン茶を吹いてしまった。 つい1ヶ月前まで金がなかったので有料の海外無修正のビデオサイトは見なかったが、今は満足。

今日久しぶりに、乳を自分で強くタッチしたら至福の自分に気づいた。 吉川麻衣子ちゃんの秘蔵エッチなDVDをダウンロードできたので今夜はビール片手に乾杯。もう片手は勿論手淫専用だ。

通販でアナルプラグが安く売っていたので注文して一昨日届いたが、包みを開けてビックリ。紋舞らんちゃんの愛液ローション付きだったのが天国だ。 かわいい女の人の口から出てくるスケベな言葉(淫語)を聞くと局部がムズムズしてくる。「わたしのにゅるにゅるした秘部をタッチして。」と言って欲しい。 シコシコのおかずを探していたら、お気に入りのブログで吉井愛美さんのエロいイメージに出会えてラッキー。


ソフトな後藤真希の乳

のんびりしたいときは弱くチンコに接吻してくれる女がいいな。 女の人が男の子の格好をするのを見ると最近は萌える。裸にジーンズとか着て欲しい。

ぼくが好きなAV女優の如月カレンの秘部はきっと甘い味をしているだろうと妄想した。 女の人がオトコの格好をするのを見ると最近は萌える。裸にブリーフとか着て欲しい。 この季節はセーラー服でムラムラくるのでグーグルで画像検索してみたら、かなりエロい渡部いずちゃんのコスプレ写真が見つかって今日はハッピーだった。

変な夢を見た。丸裸でプールに入っていってそれを見た愛らしい女の子の顔の表情がどう変わるのか楽しんでいる僕。変態じゃん。


放尿専門ブログ

なんとスケベな娘だろう、尻射を自ら要求してくるなんて。

さすがに中出しはマズいと思い、ボクはザーメンの噴出を必死にこらえた。

「もっとちんぽちょうだい・・・」と叫ぶこの女の人に、俺はシックスナインを強いることにした。 挿入はやはり生に限る。快感のセックスが楽しめた。


プロフィール

nylonfeti

Author:nylonfeti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
