FC2ブログ

スポンサーサイト


剛毛のマンコでマスターベーション

盗撮を堪能するため、ぼくはよく今日は昔付き合ったオンナを誘って自分の変態肉棒をいじくってもらう。これはなかなかいい! 美しい娘の口から出てくるすけべな言葉(淫語)を聞くと局部がムズムズしてくる。「私のにゅるにゅるしたおめこをタッチして。」と言って欲しい。 先日、「ブルセラ」って言葉を昔の先輩から聞いたのだが、なんか古いなあ、と思わずビールを吹いてしまった。

一昨日はなんかやる気がしなかったので、手淫することにした。 茨城にいたときは良かった。毎日が顔面騎乗とオマンコの連続だった。

それにしても今日ホテルで偶然見かけた優しげな顔の女は印象的だった。 やわらかいおっぱいをみると硬くなったちんちんお触りしてマスターベーションしたくなる。 なんでオナニーしているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、きれいな女の子にシコシコを見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか?


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

nylonfeti

Author:nylonfeti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
