FC2ブログ



山本梓とセックス

なんで手淫しているのを親兄弟に見られたら恥ずかしくて死にそうなのに、きれいな女の子に自慰を見せるのは恥ずかしくて気持ちいいのか? 愛用のアナルバイブがマスターベーションのし過ぎで壊れたので、新しいオナホールを電車に乗って買ってきた。 ぽっちゃりした女が好きなので、愛衣ちゃんなんかはちょっとすけべな娘だけどいい感じ。

半日前にナンパした超きれいな娘からもらった携帯の番号にかけたら非登録だった。ああムカツク。

最近の若い女の人はツルツルの肌を露出しているのでなんだか見ているだけで体中をお触りしたくなるなあ。 経験から言えば、人妻のほうがロリの女なんかよりも例えばダブルフェラ遊びのテクはあるわけだ。



細川 凛子
[PR]

プロフィール

nylonfeti

Author:nylonfeti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
