FC2ブログ



フェチな妄想で止まらない射精の快楽

p031.jpg


キスの上手い娘はきっと金玉しゃぶりも上手だと思うかもしれないが、実際はそうではないらしい。
望月るあが夢に出てきたので、今朝起きたらオレは自分の男性器を握っていた。
最近はストリップに行く金もないので、娘とイチャイチャしたくてたまらない。


昨晩、地デジで石田未来ちゃんを見たら、5ヶ月前よりも綺麗な感じになっていた。


なぜか高校生の時の修学旅行で後輩とクラスメートと付き合っていた女の子と初めて見た裏物の動画が今でも忘れられない。
髪の毛がサラサラな宮沢静香ちゃんを見ているとなぜか幸せになる。
欲望の嵐でチンチンがギンギンのときには、可愛いオンナの無毛のマンコをイメージしてテーブルの上で全裸でオナニーすると快感。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 脚フェチ・パンストフェチ・タイツフェチ
ジャンル : アダルト

プロフィール

nylonfeti

Author:nylonfeti
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
